野菜のブーケとアレンジメント[美野菜]

お知らせ / ブログ

韓国海苔

2022.02.23

美味しい韓国海苔をご紹介します♪

「美の韓国海苔pegopa」
厳選された岩海苔、上質なごま油と塩を使用した(日本)国内産です。
とても上品な味わい♡
今まで食べた中で一番かも…✨

早速「pegopa」海苔を使って作ったのは、
シンプルなビビンバ。
ごはんの上に春菊と海苔をたっぷり敷き、キムチと目玉焼きをのせました。
コチュジャンとごま油を加えて混ぜ混ぜして食べます。
とまらない美味しさ💕デス!
やはり海苔の味が引き立ちますね♪

今回「pegopa海苔」様から海苔を沢山送っていただきました。
引き続きレシピをご紹介していきたいと思います😊

pegopa(ペゴパ)
→韓国語で「お腹がすいた」という意味

#美の韓国海苔pegopa #pegopa #韓国料理 #pegopaレシピ #韓国料理 #韓国料理教室 #恵みの食卓 #LEEMIEI #野菜ソムリエプロ #ふかやさいアンバサダー #熊谷市 #海苔 #ビビンバ #美野菜 #シンプルビビンバ #上品な海苔 #岩海苔