野菜のブーケとアレンジメント[美野菜]

お知らせ / ブログ

いちごのアレンジメント

2023.02.24

「あまりん🍓で野菜アレンジメント」

大好きなあまりん🍓を贅沢にいっぱい使った作品💕

昨日「埼玉農業大賞特別賞授賞式」があり深谷市のあまりんの生産者「いちご畑」さんが受賞されました。
ゲストとして参加した野菜ソムリエプロ #牧野悦子 さんが野菜アレンジメントを持って行って下さり知事に贈呈💐
光栄です✨

「いちご畑」さんの「あまりん」を初めて食べたときは本当に感動する美味しさ✨でした。
そんな「あまりん」を惜しげもなく使い作る作品はワクワク💕ドキドキ💕

一つだけ作る予定が
もっと🍓表現したくなりカゴでも…

可愛い形、真っ赤な色、甘い香り✨
やっぱりいちご🍓は特別な華やかな存在感を出してくれます。

野菜アレンジメントでいちごを使うのは難しいのであまり使いませんでしたが
大好きないちご🍓をおもいっきり使えて幸せでした♪


#野菜アレンジメント #ベジフルフラワー
#野菜ブーケsenka #野菜ブーケ
#美yasai #美野菜 #あまりん #埼玉県
#深谷市 #埼玉知事 #いちごアレンジメント #いちご #いちご贈呈 #ベジフルフラワーアーティスト #いちご畑